お疲れ様でした | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日もSHIFTでガッツリ  楽しかった~♪







ドヤスさんに預けて一週間で10年放置車になって帰ってきました(^。^;)







中身のドリマスは最後に1パックのみ

ドヤスさんアザース











これでSHIFT床色コンビ完成です♪








さてさて今日のカツりシャシは予告通り
ギルドDRBの方でした









こちらはこのボディーですがシャシもボディーも軽量
フロントモーターのメリット デメリットもありながらあれこれ。。。




Sobayaさん UME3 アザース!





かなりのヒントが見つかりました






つづきはとりあえず明日にでも







UME3コーヒーご馳走さま( ´艸`)