火悪2 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

夕方から夜にかけてD-day'sメンバーも合流




ドリフト ブランク〇年だったりで色々ありましたが懐かしい面子も続々終結






湾岸 カイ君 Kaniさん  そして妄想族  みら~じゅさん  なか〇しさん あっイヤNakaさん他沢山ご来店♪


最後はラフさん ☆38さんも(*≧∀≦*)





駆動方式関係なく皆さん合わせていただき楽しかった~

カイ君とKaniさんのRwdの安定感は抜群だったな~
自分はこの日はドリマスRwdメインでギルドDRBは課題が多くてこの日は休暇

それでも何度もスピンしましたが。。。すいません









Ken13が先に上がると言うことでピット近くにいたメンバーのみですが記念撮影














その後も24時までほぼ走りまくりで最後はプロポの電源が落ちノーコンで終了~


前日充電したのにバッテリー切れってヤりすぎですね
でもそれくらい久しぶりな面子と楽しめたってことです







最後は深夜に夕食
赤社長にセッティングのレクチャー
これが興味深いことだらけで質問攻め

妄想セットが更に楽しくなりそうです






そんな1日でしたが解散は深夜2時近く







ラフさんには帰りがけじゃまた1年後!って(^。^;)
番頭さんの笑顔も見れたし、もうちょっと短いスパンでね



24時間営業でこの環境はまた近々行きたいと思います♪





火曜悪でご一緒した皆さんありがとうございました!