火悪 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日地元神奈川の悪サーキットへ行ってきました





午前中病院だったのですが思いのほか早く終わりドヤスさんと合流し現地着は11時チョイ過ぎくらい






隣のお店の番頭さんにご挨拶しいざ無人24時間営業のコースへ









入り口にすのこがあるのでそこでスリッパに履き替えあとは手順がパウチされている通りに入店


時間の合間に番頭さんが色々説明してくれました



トイレはお店が営業中の時間は隣にあります
時間外はファミリーマートでとの事です♪
まっいつもながら環境は抜群ですね





支払いは帰る時に払う方式に変わったそうです









とりあえずまずは2人で4駆から






この路面は昨年秋に遠征したイロハサーキットに似てましたよ







タイヤはトップラインのスポーツエディションで試走
いい感じですが少し速くなるので926αに変更







これは推奨だけあってとても縦横ともに滑りがスムーズで操作感も良かったです(*´∀`)











ドヤスさんと追走してたら久しぶりなくまさんが来店






4駆扱いのエキパな方

自分が2駆メインになった夜も一番お相手してもらい終始ビタビタ(*≧∀≦*)

楽しすぎ 最後ご挨拶できなく写真もないですがまたお願いします♪







そしてこれまたちょー久しぶりな〇〇いさん

わざわざ今回の集まりを聞きつけて来てくれました!  コーヒーご馳走さまでした








途中遅い昼にて定番?のあびすけでつけ麺

ここに行く時はほぼトマトつけ麺大盛りです(^。^;)







そして夕方になると徐々に集まりだしてきました






とりあえずつづく