さて今日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます!





ここ数年はラジを始めてからいつも一緒だったメンバーもラジ休止したり違うカテゴリーのオフロードに転向したりでドリフトは主にドヤスさんと自分のコンビのみがほとんどでした






















そんなD-Day'sですがWaruサーキットが復活したので久しぶりに本日火曜日集合します♪





勿論その当時常連の火曜メンバーも含め今日は同窓会的になればいいね







今やオフロードにどっぷりな赤社長、Meguさんもドリフト車を起こしてチャンプからの~梯子で来てくれるそうなのでこれまた楽しみです
あっ〇川さん来てくれるかな?(^。^;)





妄想族も?湾岸は?
ちょっと懐かしいけど原点はこのサーキットですから♪
Awd 1台とRwd 2台 全部持って行きます








お時間取れる方久しぶりにどうですか?








ウチヤマーノさんはできるか?
とりあえずこだわってもらいましょ( ´艸`)