昨日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

木曜日の休みが取れたのでドヤスさんとSHIFT行ってきました!








目的はまず4駆のリハビリとグローバルのセットだし♪





朝から練習したので切り替えスイッチなしで意外とすぐにお手手が戻って一安心(^。^;)





ここからセットだしがなかなか楽しかった~

まずは足そして4駆もアッカーマン

スプリングが柔らかい方向でオイルは2駆より硬めでシットリこれで手前ストレートの振り替えしも溜めができるようになりアッカーマンの調整は大きく調整して方向性を確認
4駆は外切れの方が良かったかな





午後からはぶんさん どうまるさんも来店
今日は4駆ですよとみんなお付き合いしてくれ4駆で追走

この操作感は2駆にはない楽しさです






夕方から夜まで少し2駆のギルドDRBとドリマスも走らせましたが総長登場で再び4駆へスイッチ

深キョンもRwdで総長と激走
まだ2駆転向して間もないのに上手いね~
ここまで見たネルフィスの中で群を抜くカッコいい動きでした(;゜∇゜)





そんな楽しい1日で写真がなく。。。









また次回も両方やろ♪