今日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます♪



昨日は神奈川県もかなり朝起きた時には雪が積もっていました



バイクは諦めバスと電車でと思い1時間早く出ましたが最寄りの駅に着いたら改札入れず。。。
結局30分歩いて自宅に戻り急遽車で通勤しました(T_T)





そんな感じで無駄にウォーキングを朝からした昨日でしたが今朝はすっかり雪も無くなりってます



でもSobayaさんのブログを見る限りちょっとこちらちは違うようなので。。。





スタッドレス装着車で今日はドヤスさんとSHIFTへ向かいます








待機中







今日はSHIFTコース変更手伝いにオープンアタック目指します♪