シェイクダウンを終えて | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはようございます

昨日から早速仕事が始まっていますがまだまだ本稼働には程遠い環境でした







なんせ店の前は箱根駅伝の復路でしたから(^_^;






さて2日に無事?シェイクダウンを終えたギルドDRB Rwdは印象的には安定感は抜群ですが面白みと言うかちょっとおとなしい印象でした






トレース感が強い事がそうさせているのかリヤのトラクションはほぼ感じられず(^_^;






色々感じた課題は明日全て試してみたいと思います
そんなセット出しが楽しいんですよね~







ロールセンターを極端に低くしてシェイクダウンしたので2日走って感じた感覚を元にTATSUKEN V2を弄り倒してみたいと思います



アーム長もカラーで伸ばしていましたがトレッドは薄いハブで合わせいましたこの辺も見直ししてみます






さて今日終わればまた連休♪





明日はドヤスさんとSHIFTでカツり決定的です