SHIFT初滑り | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今年も初滑りはSHIFT♪




モリモリな中、朝一からコッソリシェイクダウン







びっくりするほど安定感があって妄想セットも当たったのかアッカーマンの調整もなしで1日遊んじゃいました♪







フロントモーター特有?のトレース感は抜群ですがそれがちょっと強すぎる印象でしたが今日はカツりなし






他にも課題と言うかドリマスRwdにあってDRBには無いものも気が付いたりで2台共に課題が浮上






5日のSHIFTまでに考えましょう






今日は2駆も4駆もエキスパート揃いで見ているだけでも勉強になる走りでしたよ~







最後はアロハに梯子のお誘いいただきましたが明日から現実社会に戻る為今日のところは。。。






ご一緒した皆さん今日も亀さん状態を何度も助けていただきありがとうございました