あと少し | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日まで仮組みしていたギルドDRB Rwdですがトレッドとホイールベースの見直しとステアリング廻りを少々変更しました




そこを変更すると結構色々変わるのでキャスターは増えたかなそれと火曜SHIFTでゲットしたODなモリブデン ボールエンドセット






曲がったやつは4.3mmで他は4.8mmです
今持っているタイロッドの長さの関係上とりあえず曲がったボールエンドのみ使ってみます

モリブデン素材と言うことで耐久性も含めガタを抑える上では効果あるんじゃないでしょうか






短いタイロッドをゲットしたらアッパーアーム側も変更する予定です








そして足廻り関係と言えばショックは余っていたBDショック♪
ドリマスRwdでの経験と先駆者のUME3のアドバイスを踏まえ組んでみましたよ




あとは残すところジャイロのみですがレイアウト上スペースが。。。




横置きでも大丈夫?











走行は年内は29日の火曜SHIFTでラジ納めでした
が年明けすぐもう毎年恒例になった2日の初滑りでシェイクダウンします(*^ー^)ノ♪








ボディーはBN Sports R32で行くかな