やったね~ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

オープンアタックからの閉店まで今日も楽しかった~





楽しくて現地でのギルドDRB Rwd制作はほとんど進まず。。。










そして今日はドリマスRwdもカツりなし!





久しぶりなおっちさんに沢山絡んでもらいました(*^3^)/~☆

ドヤスさんと自分の2駆に対しても合わせてくるAwdなおっちさん♪あえて車速は抑え気味で角度をつける意識で走っても攻めてきます(;゜∇゜)
流石っす!!





今日も色々な方のマシンを試乗させてもらいました♪





決まってその後自分のマシンを走らせるとグダリます。。。(T_T)







課題は色々あることは解ってますがアドバイスもいただいたのでそこは明日にでも(*^^*)







今日はドクターからの襲撃で異様な盛り上がり
笑いまくりでした
このあと、はしごと言うタフさラジコン好きですね~






それにしても色々な方々と数珠楽しかった~

何度もスピンしてしまいご迷惑おかけしました

また次回も宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪