ベースとなるシャシもODでそのまま行くかまだ未定です
昨晩はSHIFTのDRB/DIB RWD専用ステアリングプレートをちょっと仮組み立てしてみました
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151218/13/shun-miyacchi/c0/92/j/o0640048013514854353.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151218/13/shun-miyacchi/a5/a9/j/o0640048013514854368.jpg?caw=800)
ステアリングクランクのガタはAwdの時に対策していた様にタイロッドでブリッジが必要ですね
画像ではピロボールのベースのみでまだガタ取り用のタイロッドは装着してません
アッカーマン調整用に左右のステアリングプレートをタイロッドで繋げてますが精度が良いタイロッドエンドでもどうしてもガタがでますねー(T_T)
そこでステアリングプレートを固定している2個留めの下側にもバルクの上を通せる高さでピロボールを設置
アッカーマン調整した後に上側のタイロッドでつっぱらしてガタを取る!そんな方法で行こうと思います♪
早く走らせたいところですがサーボとジャイロも何とかしなきゃ♪