DRB Rwd | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

年末完成目指して少しずつDRBをRwd化させて復活させます!




ベースとなるシャシもODでそのまま行くかまだ未定です






昨晩はSHIFTのDRB/DIB RWD専用ステアリングプレートをちょっと仮組み立てしてみました












ステアリングクランクのガタはAwdの時に対策していた様にタイロッドでブリッジが必要ですね


画像ではピロボールのベースのみでまだガタ取り用のタイロッドは装着してません



アッカーマン調整用に左右のステアリングプレートをタイロッドで繋げてますが精度が良いタイロッドエンドでもどうしてもガタがでますねー(T_T)





そこでステアリングプレートを固定している2個留めの下側にもバルクの上を通せる高さでピロボールを設置






アッカーマン調整した後に上側のタイロッドでつっぱらしてガタを取る!そんな方法で行こうと思います♪






早く走らせたいところですがサーボとジャイロも何とかしなきゃ♪