水曜アロハ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

2時間ほどでしたがドヤスさんと満喫してきました♪






昨日から今日もYossyさん(^。^;)






皆さんカツってたなぁ~


コース上は終始モリモリでしたね





















最後はカチカチさんとトニーさんそして黒ちゃんの興味津々なマシンも試乗させてもらい色々と情報も収集させてもらっちゃたり♪







短時間でしたが楽しかった~







自分のはどうかと言うとみんなの試乗すると色々足りないっすね~(*´-`)







あのパーツ行くかちょっとと言うかかなり悩み中(^_^;






さて次回はミーティング仕様にボディを替えてSHIFT♪