昨日はそして今日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

2週間ぶりのSHIFT行ってきました♪






昨日も2駆





先週はイロハ遠征でしたのでそこで走って感じた部分をふまえてオイル番手をちょい柔らかめに変更し持ち込みました。






その答えはSHIFTでしっかり確認♪
ちょっと上向きかな(^_^;







昨日のSHIFTは朝からSobayaさんがコースを小変更しては試走

周回距離も増えてなかなか面白いですよ~






この写真から更に走らせ易くなっています










SHIFTで最近増殖中なRwdですが4駆のグローバルもやらなきゃねー






それでも昨日は2駆のみでした(^_^;






昨日のSHIFTはアロハなパーソンさん?(^_^;が来ていたのでイッパイみんなに弄られてましたね~







今晩は夜から初水曜部活行ってみようかと♪








皆さん宜しくっす(*≧∀≦*)