本日はタイル~ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます♪



いつもより早く凄い雨音で目が覚めました( ゜o゜)



火曜日はみんどり以来のカラコンでしたがドクター路面は半年前とは違い良く滑る路面で凄く走り易かったです♪


ドリマスRwdはタイヤをディリーブに履き替えた以外は全く調整なしで良く走ってくれましたが走行後はフロントショックからオイルがジャジャ漏れでしたので昨日は今日の為にオイルを補充(^_^;





オーバーホールは今日走ってオイルが決まればやりましょう






本日はドヤスさんの定休日♪




実はドヤスさんは火曜定休じゃないんですよ~
いつも合わせてシフト休暇を貰ってくれて一緒に行きますけどね♪






なので今日は自分がシフト休暇取ったのでたんまり仕事引き継ぎあせるあせるSHIFTにオープンアタックで行きますよ♪









グローバル用に製作しているR32タイプM
現在はまだ未完成ですが既にグローバルに載せて走っています

ですが今後はUME3に合わせてRwd用にしようかと思います!!

そして更にドヤスさんもゲットしたとの事なので近日火曜SHIFTでのR32ミーツ楽しみですね♪






さてオープンアタック目指して準備開始