カラコン いいねぇ~♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日は午前中自分の予定があり午後からの移動となる為約6ヵ月ぶりのドクターへ行って来ました♪








以前行った時は4駆オンリーなサーキットでしたが今回は2駆オンリー






途中仕事中にもかかわらずカチカチさんが駆けつけてくれてドヤスさんと3人で走ってくれて色々カツい話も( ゜o゜)

短時間だったけどありがとうね







そして遠くからSerinoさんも2駆オンリーで登場




先日のSHIFTからは比べものにならないほど激走
4駆の上手い人は2駆も上手いっすね







そしてさらにカチカチさんと入れ替わるかたちで安定度抜群な黒ちゃん登場
黒ちゃんの先頭は安心して寄せられるしラインもしっかり正確
これが水曜部活の腕前なのね♪







そして更にRikiパパさんも来てくれて少人数ですが繋がる数珠でまあ~楽しいこと♪







結局昼も夜も飯抜きと言う(^。^;)









最後に居た方のみですが記念撮影


















パパさんの2台作り込みパね~す





次回は木曜SHIFT
こちらは4駆メインかな♪





ご一緒してくれた皆さんありがとうございました!





本日のプロポ稼働時間 7時間29分 (2駆のみ)