明日は久しぶりな | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

すでに夏休みも終わり3日間仕事

明日は火曜日♪
定休日です(*^。^*)




休み明け全くラジは触ってませんが色々試したいこともありウズウズしてます






でも3台体制はちょっと辛いですね~








それぞれ楽しいマシンたちですが先週はほぼDRBでした
前後ボールもいいんですよ







でもグローバルのワンウェイ仕様も楽チンだし~









ドリマスRwdも上がってきたのでもっといじり倒したい








明日は午前中予定がある為近場なDへ午後から行く予定です(^。^;)









最後に行ったのはカチカチさんとトニーさんに自分走らないドリマスRwdを試乗してもらった以来です(T_T)






いきなりこのお二人普通に走らせてしまってビックリな思い出が( ゜o゜)







あれから数ヶ月







すっかり状況も変わりコースも2駆よりなレイアウトのようなので明日はRwd1本でカツリます










ドヤスさんのTB03Rwdも進化してるのでこちらも楽しみ







明日ご一緒できるかた宜しくお願いします(* ^ー゜)ノ