ひろば つづき | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

さてまだ仕事ですが火曜のつづき






まずはカーペット♪





ODなDRBは1.4カキの前後ボールデフ
フロント強めのリヤはスルスル仕様






タイヤは指定タイヤの中から持っている926α







走ってみるとなかなかいい感じ
路面はカーペットなので食い気味の様な感じですがボール特有のアクセル残しの操作で何とかなる動き







そもそも最近カーペット路面を走ってないので食ってるのかさえ解らない。。。







TAO2でイニシャルスピードを4から6へ
これだけで更に良さげです






ドヤスさんはいつでも何処でもスイスイ走って相変わらず上手いし~♪






なか〇しさんも最初こそ久しぶりのカーペットに苦労していたようですが後半は調子良さそうでした








DRBの動きを確認したとこで次はドリマスRwdを黒タイルで走らせました









これがまた速い速い
ドリマスは今回からリヤパケ足からDRB足に変更
していますが多分その影響ではないと思います(^。^;)








そこからスプリング変更したりアッカーマン弄ったりとカツカツ








いつでもカツりたい病です








途中ドヤスさんのTB03Rwdを試乗させてもらったらヤバイくらい激走でした
スピンする事はまずない安定感








そんな感じでいつもの様にカツってたらもう閉店時間
本当は早目の上がりも考えてたけど外の豪雨が凄すぎて。。。







ミーツなしでバビューンと2人を送迎








たまには違うサーキットも刺激的でいいですね















そうそうE-GIRLSのPV長柄ロケ地なのね♪
これちょっと感動(^。^;)