おはよーございます♪
昨日のSHIFT久しぶりの面々にも会えてモリモリな1日でした
昨日のDRBはいよいよグローバルも発売されることもありそろそろグローバルのメカ類に使うドナー候補
セッティングデーターを残しておきましょ
前日オイル番手をフロント500→400
リヤ 400→300
それぞれ4.5mmのスペーサーを挟み引きで組みました。
そしてフロント脚はTATSUKEN V2ってことでサクッと小変更
フロント
TATSUKEN V2
フロントキャンバー5°
キャスター8.8°
キングピン8°
トレールあり-0.85mm
リヤ
VXサスアーム
キャンバー1°
トーイン1°
サスピン位置標準
ショック取り付け穴外側
アンプ
アキュバンスエアリア
モーター
アキュバンス Luxon BS 13.5
TAO2
セッティングデーター
DriveFrg 18KHz
NeuBrrkFrg 24KHz
BrakeFrg 14KHz
IniaIspeed 4%
NeuBrake 8%
IniaIBrake 2%
FullBrake 90%
Fwdspeed 100%
Revseed 25%
BstTim 8deg
BstStrt 4500
BstEnd 29000
ThBstCon on
TrbAct full Thro
TrbTime 27deg
TrbStart 27000
TrbOnslo 7deg
TrbOffslo 2deg
TrbStartTime off
TrbOffTime off
メカ類の載せ換えを考えてましたが思いのほか良く走ってくれ嬉しい悩みが(^。^;)
UME3に試乗させてもらった前後ボールなグローバルも素組みでも自分的には十分なフィーリング
自分好みにセットだししたらかなりの戦闘力間違いなしですね
フロントモーターベルト仕様のDRB
リヤモーターシャフトドライブなGRKグローバル
全く違うシャシレイアウト
予約ではフロントワンウェイも注文中ですがボールボール癖になるかも
しかし3台体制はしんどいしね~
もう少し悩んでみましょ