火曜SHIFT ワークス祭り | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日もドヤスさんとオープンアタックでSHIFTへ♪





既にオープンアタック待ちでおっちさん、おーした店長、はぶおさん、DRおやじさんが♪





その時点で熱くなる事を確信(≧▽≦)






まずはDRBから前日セット変更したフロント廻りそして前後減衰力変更したショックの影響は?






走ってみると。。。








なかなかいいんじゃない♪








前回はドリマスRwdでいっぱい絡んでもらったおっちさんに今日は4駆のDRBでガッツリ
やっぱ楽しいっす!






その後は続々と濃い~面子が(゜▽゜*)







途中UME3の前後ボールなグローバルを試乗したり
久しぶりなTAKAさんのお尻を追いかけたりこれまた久しぶりなパーやんさんとも走ったり(≧▽≦)








もう楽しすぎ

途中のガチャガチャ追走もアグレッシブにいかないと弾きだされます(^。^;)








気が付けば閉店10分前コール








北海道からのお二人とも少し話す事もできて良かったかな








DRおやじさんあざーす
はぶおさんも1日あざーす








今日もほとんど写真なしですが1日濃密な数珠で疲労困憊です







最後はバビューンと地元へ戻りいつもの場所へ









はい 今日もカレーラーメン(*´∀`)♪
癖になる濃さ








結局振り返れば今日はほぼAWD

でも時間帯で2駆オンリーな時間も♪
そんなSHIFT好きっすわ~




1日走ったDRBは1年間カツってきた成果がようやく出たそんな感想

グローバルへと移行する時期にやっと納得できるとこまできたのでもう少し使ってみようかな






今日1日ご一緒した皆さんお疲れ様でした(* ^ー゜)ノ