ドリマスRwd アップデート? | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

さて今日も気が付けばもうこんな時間
お仕事も休み明け急にカツくなってきました





昨日頑張っちゃったせいか熱っぽいので今日は。。。って思ってましたがやらずにはいられないラジ弄り♪






昨日は暫定的チューンでまさかの好感触でしたがヤッパリ用意してあるパーツを使いたいって事で進めちゃいました






元々構想は行き帰りのドヤスさんとのミーツから始まってました(*^。^*)







まず昨夜、廃品パーツ箱からパケのアクスルとベアリングを探しだし~








ありました♪









それを会社の設備を利用し数分たらずで要らないカップを削り








そして早速ドリマスRwdフロント廻り分解しちゃいました(^。^;)






そしてサクっと妄想アッカーマンで完成っす





お楽しみは次回火曜日までお預けですが吉と出るか凶とでるか?





早くこないか火曜日♪