カツったわ~ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日初ブログはこんな時間に(^。^;)




しかし帰りの暴風雨はヤバかった





でも今日もSHIFTにドヤスさんと行って良かった~♪






途中フロント廻りダメ元で全ばらし





結果





良いじゃない♪










今更ですがはちようプレート最高っすね






皆さんに試乗してもらったけど意外にも高評価





かなりドリフトカーらしくなってきましたが来週までにまたバラシちゃうだろうなぁ






弄くるのが好きなもんで(^。^;)







でっ






ピットに戻ったら。。。。









エロいって思ったシブルさん
SSGS!
言われて初めて解ったし♪(/ω\*)





とりあえず今日のSHIFTは前半4駆後半2駆とでモリモリでした






気になってたUME3のギルドDRB Rwd








左が自分のOD DRB4駆です




切れ角はほとんど変わらないけど走るんだよなー





自分のDRBは今後どうなるのか?






前後ボールの楽しさもあるので自分は両刀使い目指します!




さて明日以降の弄りネタ整理して寝ましょ♪