連チャンSHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日も昨日のつづきって感じでオープンアタックからのラストまでみっちり練習してきました♪






置きラジではないけど車にほぼ乗せたまま






家に持ち帰ったのはプロポのみ







充電するためにね♪







そして今日はドヤスさんも一緒でした





午前中は4駆のDRBを中心にあれこれ弄りながら結局路面変化に左右され弄った箇所はほぼ元に戻るってオチでパッとしない感じで終了






その後は事前にブログでチェックしていた
研風呂さんとフジモンさん来店

そして2駆の伝道師カスタムさんも♪






それと同時にドリマスRwdスタート







昨日よりかなり練習の成果がでてきたようで何とか数珠に混ざれるように♪



まあースピンはまだまだ多いですがだいぶ迷わずアクセルを踏めるようになってきました







こうなるともう楽しくてしょうがないっす(^。^;)





押すな押すなでみんなワイワイ







研風呂さんにも試乗してもらい色々とアドバイスも(゜▽゜*)
なるほど  あざーす









次回までに修正しよ







今日は新しい事の発見と吸収が多すぎてお腹いっぱいでした









ラストはいつもの地元の場所戻り
カレーラーメンミーツ











癖になる濃さ 上手すぎです(*^_^*)







さて連休あと何処行こうかな






本日ご一緒の皆さんお疲れ様でした(*^。^*)