お疲れ様でした | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日は午後からの参加でしたが到着した時点で既にモリモリでした







ドリマスRwdメインで久しぶりに走行
ちょっと感覚が戻ってきたような♪

でもヤッパリ面子も豪華でしたので4駆も少しだけ(^。^;)






どっちも楽しかった~





今日は自分も楽しかったけどおそらく自分より楽しんでたYossyさん(^。^;)
おつかれっした!








そしてちょー久しぶりなオリジンな180SX
Rwd萌えましたね~







更におーさわ親分初Rwdにもかかわらず
流石でしたね










明日も連チャンSHIFT!






楽しみです(*^_^*)