ラストスパート | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今週は木曜日まで会社は休めないので8連勤です





周りはもう休みになっている方々も居るようで羨ましいっすね~






ラジできない日々なのでドリマスRwdはフロント廻りをもう一度見直し中です
ほんとは走ってお手手を鍛えなきゃいけないのにね(^。^;)








でっストリートな180SX







わかる人にしかわからないプチ小細工して自己満で火曜は走ってましたがやっぱりSHIFTは4枚多いんだよね~






グローバルに乗せるボディもそろそろ考えておかなきゃ♪








火曜SHIFTではDRBの操作もだいぶ慣れてきてこちらも今楽しいのでゴールデンウィークはいろんな路面で試してみたいです