やっと上がってきた? | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

火曜SHIFT行ってきました!




昼過ぎからの参戦でしたが最初はマッタリと思ってたら徐々に人が増えていき最後はモリモリ


今日も目一杯楽しみましたよ~






今日もDRB中心でした
前後ボールデフの操作もだいぶ慣れてきて更にリヤスプリング変更でだいぶ動きも落ち着きました♪

最終的にはVX Spring10.25の2段ピッチに。





UME3には今日も色々ヒントももらい
更にいい感じ





ただ試乗してもらうと。。。
自分スペシャルなのかも(^。^;)




あとはいつものように走りまくり♪






最後の耐久戦は早々自分脱落
ドヤスさんとUME3お互い譲らずって感じでまぁー楽しかった~





そして久しぶりなSerinoさん
沢山絡ましてもらいあざーした









今日は2駆もやったけどケツカキ。。。
奥が深いね
これだから辞められません(*^。^*)