さあ 今日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます♪



火曜水曜と全休日だった2連休

そしてシフト休暇が今日って事で1年ぶりか?
定休日以外で休んじゃいます



けしてサボりーマンじゃありませんよ
逆に連休じゃないと色々仕事の引き継ぎ等めんどいのでたまにはね  って本当は休めて当たり前なんですが。。。。






そして今日行く所は久しぶりな谷田部アリーナ♪







栗さんとドヤスさんのお誘いであいのりさせてもらいますよ~






そして今回はオフロードは封印でドリフトオンリー   カツいっす
栗さんは大会近いですからね





自分は2台持ち込む予定
前後ボールデフの4駆DRB
そしてリヤボールデフの2駆ドリマス






タイヤを履き替えるとR2のタイヤの厚みでボディと干渉します
車高を上げるかボディをチェンジしていくか
ちょっと考えてみます







とは言え久しぶりなアスファルト路面楽しんできます♪