更新 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

なかなか火曜日以外は休みが取れないので行ける時に行こうと免許更新






講習2時間。。。
ながーいね








次回優良ドライバー目指そ♪








そしてラジは。








昨日半パックほどしかしなかったドリマスRwd









相方ドヤスさんは逆に朝から夕方まで2駆マシンを重点的にカツっていましたねー







そんな中ドヤスさんのお友達からの依頼でドヤスさんが製作した既製品のイーグルの2駆マシン







引き渡し前テストドライブ








これがガッカリするほど素組で爆走(^。^;)





ちょっと借りて走らせましたがお手手がまだまだな自分でもスピンしません








ドヤスさんは何も調整せず4駆とスイスイ追走



そんな2駆設計のマシンをちょっと参考にドリマスRwdもフロント廻り変更決定






切れ角は予備としてもあった方がいいかも。






とりあえず今晩は明日走る為に準備してみますよ







4駆のDRBもPタイル以外でどうなるか
楽しみ