3/17 火曜SHIFT つづき | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

さてつづきです




気が付いたら15時過ぎに。。。ここまでドリマスRwdにカツりすぎてお昼どころか休憩もなしでしたのでここで一呼吸







昼食後は先週から再チャレンジの前後ボールデフなDRB







DRBは特に先週から変更なしで持ち込みましたがこれがまた微妙な仕上がりです




単走ならまあまあですけどね





まだボールデフの操作に慣れてないのもありますがマシンにも問題があるみたいです

一番気になるのはリヤのスッポ抜け。
操作場所右手前の進入でほぼスッポ抜けするので立ち上がりがもたつきます。。。

先週は操作方法かなって思い特に大きな変更なく走行してましたが。。。

そんなマシンじゃ火曜の面子では尚更のこと太刀打ちできません







どうやらVXサスが食い抜けしているらしいのですがリヤを落とすよりフロントを強くする方向でトレッド広げたりアッカーマンを調整したりと色々試しては調整を繰り返していました。









結果は時間ギりまでUME3に色々意見を貰ったりで方向性は見えてきたんですが時間切れ
いつもありがとうUME3♪






まあーほぼ毎回カツってるので自分的には普通の事ですが昨日も身を削るほどのカツりぷりで1日堪能しました(^_^;)))

最近弄り過ぎて数珠に混ざれないですがもっと練習して絡めるように頑張らないと。





最後にいつもの面子の恋~数珠をちょっと撮影









Sobayaさん先頭だったり♪










UME3先頭だったり♪










まあー昨日も耐久戦してましたね~









来週は混ざれるように2駆も4駆も頑張ります(^。^;)