3/17 火曜SHIFT | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

やっと仕事が一段落
まだ会社ですがまだ帰れないっす





さて昨日は残念ながら相方ドヤスさんはお仕事って事一人旅にてSHIFTへ





前日会社にスマホの充電器を忘れてしまったので会社寄ってからのGO SHIFTで12時前着






久しぶりなおっちさんに挨拶しまずは昨晩カツってリメイクしたドリマスRwdを試走







一言で言うと酷いっす
試しに現状のドリマスをsobayaさんにも試乗してもらいましたが。。。(^_^;)))当然ながら再セット決定です







まずはアドバイスからキングピンとトレール付きの装着されたナックルをシンプルにキングピンなしでやるためエムズからMSTだったかの余ってたやつに開始10分でチェンジ決定


これは外したナックル









前後外から2個目の穴を使いまずはシンプルに。
このタイプはトレールもなしですね









そこからアッカーマンの旅立ちっす








長い航海になりそうでしたがそこはSHIFT♪
Sobayaさんにガッツリ アドバイスをいただきましてTAO2でもピコピコと(*^。^*)







遅れて登場したUME3にも色々教えてもらいながら~最終的には良いとこまで来た感じでとりあえずドリマスRwdは終了








その後は更にカツる事となったDRBへ









さて仕事も終わりそうなのでつづきはのちほど