やったね~ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

2週間ぶりなSHIFTは大盛況で朝からガッツリ楽しめました~(*^。^*)






昨日着弾したニューアイテム







ドリマスRwdはジャイロを交換し走った所ブルブルも収まりとても安定感が上がったような?
本体のゲイン調整は高めですがASSANの時より介入感が少ないようで自分でカウンターを当てていく感覚がありました





今日はフロントナックルに付けてあったウエイトを外して現状の動きを確認して終了







今まで2駆と言えばウエイトって印象でしたがどうやら軽い方が動きが良いようですね






とりあえず今日の所は4駆のエキパーいっぱいでしたのでドリマスRwdは1パック半にとどめてその後はDRBを走らせまくり♪






















まあ今日も皆さんウマウマで自分はいつものように悶絶
もっとがんばろ(^。^;)














ブログで気になっていたUME3のマシンを試乗させてもらいこれまた刺激をもらっちゃいました

高カキ率前後ボール

これまた自分が上手く走らせられない感じがまた楽しい(^_^;)))

カウンターゴリゴリ チャンススタイル!?
ヤバイっす










一度フロントボール、リヤソリットで挫折しましたが再度トライしよ♪








今日もあっという間に閉店
ご一緒した皆さんお疲れ様でした








来週はまたDRBで悶絶しに行きますよ♪