ステップアップ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

もう火曜日からほぼラジ触れてないですが仕事は月末月初関係なくモリモリです(^。^;)





前回ドクターでも走ってみたドリマスRwdそしてナンバーが付いたDRB♪














写真はWaruですが。。。







SHIFTでの3/8シルビア、180SX祭りでスト車が盛り上がってますね







ドリマスのS14前期はすでにフロントはノーマルバンパーからRC ARTにして更に2回交換済み
何年使ってるか忘れました









あとはD-Likeなシルビアも♪











こちらもじみ~に気にいってます



バンパー交換前の長柄でのドヤスさんと2ショット





S14前期バンパー以外もだいぶガタが来ているので今週は懲りずにまた14ポチっちゃいました♪







いつ作るか未定ですがほぼ同じ仕様でクオリティーを上げて作ってみようかな








まずは週休2に戻れば仕事は早いんですけどね~









そしてポチった最大の理由は他にあってドリマスRwdのジャイロが不調だったのでおニューなジャイロも着弾予定♪





火曜日には間に合いそうなので先日感じた課題を詰めていきながらステップアップできればいいですね~






しかしドクターで2駆初心者の自分マシンで試乗会
思わぬ手応えでした  流石!!研風呂さんDNAですね





とは言え自分は4駆有りきの2駆ですのでDRBはもっと何とかしたいので今日はメンテナンスして火曜SHIFTに備えましょ(*^。^*)