S13系 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おおはようございます♪




さて昨日はフロント側のみトップラインのボディキャッチャーに変更








車高も今まで通りの高さに調整完了しました。







SHIFTのイベントは3月に変更になり参加は厳しくなりましたが最近のSHIFTはS13系ボディの使用率が急増してますね(*^。^*)






バイナル仕様の100マも良いけど自分は間違いないなくストリート派です
ボディ作る技術がないのでシンプルってだけかもしれないけど。。。(^_^;)))







自分もブログのブロッターのS13も機会があれば復活させようかな









これは実物を見るまでは皆さん黒ボディと思っていた方多いようです
実際は深緑系で地味ですが悪くないんですよ











さてあと3日お仕事頑張っていきましょ♪