早速 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

会社行く前に早速ショートリポ注文完了







レーシングパフォーマの100Cショートリポも気になったけどとりあえず今のと同じやつにしました♪






昨日は15時頃からの遅いスタートで箱からDRBを出して(・・;)))
完全放電発見



なんか少し膨らんでたので浮いているようです







まぁ~がっくりでした。。。
1本体制じゃどうしようもないっすね






って事で半強制的に2駆をすることにしましたが昨日の面子がまた恋~こと(^_^;)))

邪魔にならないように定常円からのよちよち歩きってとこでしょうか






前回よりはいいかも。。。あくまで前回よりかですあせる






後半はグダグダになった状態のDRBでタカヒロ君にガブガブ
えーとほんとすいませんって感じでした(^。^;)








いつもより短い時間でしたが疲労感はいつも以上だった火曜日SHIFTでした









そうそうなお検さんの前後ボールのGパケ?
素組みで爆走メチャ好みな操作感でした
DRBじゃあの感じにならなかったんですけどちょっと揺らぐなぁ~







来週も懲りずに妄想セットしましょ♪