あっという間な | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

いつもより遅いスタートでしたが色々収穫ありだったかな?(^。^;)





とりあえずバッテリー注文しなきゃ





地味~にドリマスは先週より前進♪


気になるのはステアリングのブルブル
ゲインを下げるとスピンしやすいし。。。
ジャイロの位置を換えても変化なし(・。・;



各部のガタ取りですかね





次回までの課題です




それとDRBは。。。走りはグダグダでしたね


短時間でしたがバッテリーの関係でDRBは2パック
交互にやってた事もあって難しかったなー






それとこれもゲット







軽量の狙いで買おうと思ってたけどアルミ使用

カッコいいからいいか








とりあえずこれから反省会