2015ニューバージョン | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

最近は自分的週末しかブログをアップできていませんが週1回のラジの準備はコツコツ進めています






がしかし今週はドリマスRwdパーツの部品待ち






それとドリマスに使用しているエアリアの異常発熱も気になるところですが原因不明


でも振り返るとタキオンの時からアンプの発熱が酷かったしモーター単体で回しても熱い
原因はモーターなのか?





火曜日にドリマスRwdの動きは定常円で見ていたわけですがやっぱりポジが強すぎ?ってかキャスター角がつきすぎな印象でした

切れ角とアッカーマンも含めフロント廻りそしてリヤ廻りそして駆動系も全て見直しします(*^。^*)







とにかく部品が来ないと進められませんので待機。








そしてDRBは先日メカニカルな方の進角を5度位下げTAO2で微調整したところだいぶ良い方向に向いてきたのでここからは更に微調整で行く予定。







相方ドヤスさんも日々2台所有マシンを乗り比べながらステップアップしてるし気が抜けません(^。^;)







そんなドヤスさんからマイステッカー製作してもらいました♪



















D-day'sカラーはそのままに字体は4タイプ








貰ってくれる方にランダムでお配りします(*^ー^)ノ♪