お疲れ様でした | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日もガッツリなカツりぷりで最後の最後まで走って終了





今日は多方面から恋~面子がいっぱいでした





SHIFTでの2回目のドリマスRwdはsobayaさん、UME3に色々アドバイスをもらったり試乗させてもらったりとありがとうございました




お手手もさることながらお二人のマシンを試乗させてもらってドリマスの完成度の低さがよくわかりました(^。^;)






マシンのセットの方向性は解ってきたので次回につなげたいと思います







今日は神奈川からもYossyさん
夕方までNabeさんそしてカチカチさんとも走れたしお二人ともセットでもカツってたかな~
カツってない?(^。^;)






あとは千葉からコジさんもご来店♪






先日買ってデカすぎたラジバックを引き取っていただくがてらにSHIFTを堪能してもらえたよですね(*^。^*)
久しぶりにドヤスさんとサンドイッチ楽しかったっす♪









最後に定番になりつつある地元に戻って反省会





ネギラーメンとライス
ボリューム満点
もう動けません(^_^;)









さて明日からドリマス作り直ししましょ