フロントボール | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

冬休み3日目


今日からラジ三昧っす
まずはいつものSHIFT♪


今年のSHIFTは走り納めです(^。^;)





今日オープンアタックちょいアンダーから閉店ギリギリまで走りまくりました





面子も徐々に増え最終的にはほぼ満席
今日はまた恋~メンバーが沢山


なかでも先日のSHIFT大会で2位のりょうくん上手いねー
オヤジ狩り放題(^。^;)


















UME3も楽しそうだったね






さてさてフロントボール2日目は。。。
まだお手手の矯正ができていないのでいまいちフィットせず

カツるほどではないですがTAO2でピコピコ





アッカーマンもチョコチョコと弄ったり
まぁー迷宮入り?






前後ボールデフのUME3に試乗してもらうと悪くないとの評価
カキ率1.4でもありすぎるくらい巻く?
後ろの抜けが遅い?アクセルの残しができてない?  やっぱりお手手か?
まだまだ色々気になるところはありましたけど。。。



カツってる場合じゃないのでグダリながら走りましたよ( ̄▽ ̄;)


















そして最後に残ってたメンバーで記念撮影




そして
研風呂さんステッカーありがとうございます
ボディも2駆マシンもセンスがある人が作ると違いますね
2駆は衝撃的でした







さて数時間後の準備しなきゃ♪







ご一緒した皆さんお疲れ様でした