明日からは | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

冬休み2日目


今日は夢を見に有馬記念へ行ってきました
早朝から駅で合流し電車で行った訳ですがま~混んでいました

流石有馬記念っす




極寒に震えながら結果は。。。でしたが今年初の競馬が有馬記念と今年も全くできなかったので今日のマイナスもオッケーとしましょう(*^。^*)






今日はぐったりなので明日に備えますがいよいよ明日からラジコン三昧スタートします






まずは今年一番通ったSHIFTへ走り納め♪

まあーとにかく今年はタイル路面に翻弄された1年でした
通いだした1年前から比べればだいぶ上達できた感がありますが周りは常に次へ次へと新たな試みをしていてとても刺激のあるサーキットですね






カーペット路面の難しさや楽しさは十分解っているつもりでしたがまあ~とにかく今年はタイルに、はまりまくりでした。

新たに知り合いも増え益々好きになってきたタイル路面です。

初滑りはドヤスさんも一緒にSHIFTからと決めてますので各地から集まる年明けの2日も楽しみっす





今年は一時メイン機チェンジの危機もあったDRB
全く周りに太刀打できない時もコツコツ変更調整を繰り返し何とかここまで。。。。(^_^;)






明日は今年浮き沈みが激しかったDRBの動きを確認しつつ先日フロントボールに変更しているのでお手手を修行しながら楽しみたいと思います♪





SHIFTでは常にセットでカツっていた印象だと思いますが明日は走りまくりますよ~♪







ご一緒できる方宜しくお願いします