どっちにするか | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

TAO2のブレインユニットを昨日装着しようと
エアリアと受信機をとりあえず外しました






そして頂き物で愛用させてもらってたTAO用切り替えスイッチは撤去




多分これなかったらTAO使ってなかったかもしれないほど便利でした






そして本題






当初はエアリアはアッパーデッキ下のままでブレインユニットはセパレートで行く予定だったけどこれが意外とかさばりスマートじゃないんです







エアリアのモーター配線は長いのでブレインユニット一体でエアリアを右側に配置するのもいいかな~なんて思って終了~♪











実際何通りか試して決定しましょ












続きは今晩かな(^_^;)