Bluetooth | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

さて今日もカツい1日でしたが昨日メーカーから届いたアキュバンスさん





開けてみたら正直最初に届いた物とは全く別物でした





新品交換対応なので当たり前ですが(^_^;)))
そう言う意味じゃなく





ビフォー


アフター





写真じゃ伝わらないけど。。。


とにかくまず真ん中のボタンの押した感じが全く違ってたし。。。

今回見た目の端子焼けで返品した訳ですが返品した本体のボタンは遊びが大きく振るとボタンからカチャカチャ音が出ていてチャッチーなって思ってました

けど比較してないのでこれに関しては返品理由にはしていませんでした







今回来た本体はまだ動作チェックはしてないけどこれが本来のクオリティーなのかなと♪







ボタンもカッチリ振ってもガタなく音なんてでません(^_^;)





保護フィルムもロッド違いからか全く違う貼り方でした
これに関しては剥がして使うようにと説明書に書いてあったけどね








まあー高い買い物でしたがとりあえず改善されたのでやっとスタートっす






さてブレインユニットを載せて動作チェックしよ♪