やっぱり即買い♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

火曜SHIFTではドリマスメインでアンプ調整とギヤ比変更からのアッカーマンの旅へ。。。








外切れよりだった所から内切れよりへ♪

最大切れ角ではかなりの内切れですが実際そこまで角度をつけないので最も使われる切れ角の所がアッカーマン0のイメージで調整







だいぶ転がり感も上がっていい感じでした(*^。^*)









タキオンからエアリアにチェンジしやっと自分のイメージに近くなってきましたが時間切れ








18日は長野遠征にお誘いをいただいているので長野に行く前の来週までにセットを決めたいっす♪








となれば来週火曜までにエアーなあれをポチらなきゃ
調整幅32KHzは魅力的( ☆∀☆)










あとは耐久力のないダンパーのメンテもコツコツすすめます







ドリマスが上がってくるとDRBのダメな所が浮き彫りになってきたのでその辺を妄想で詰めていきましょ♪









現在相方ドヤスさん絶好調
来週も楽しみっす