火曜SHIFT♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日はオープンアタックで3週間ぶりなSHIFTへ行ってきました(*^。^*)





先週はドクターで大盛り上がり

ドリマスほぼオンリーでしたので今日はメイン機のDRBからと思っていましたが終わってみればDRBはラスト1パックのみ(^_^;)))







とくに変更点なくDRBは動きを確認して終了
来週に向けての変更箇所は決まりました♪








でっ結局朝から晩までドリマスで走りまくり








朝一のドリマスの感想はかっる~
まあー慣れれば動きは悪くないけどとにかく接地感ナッシング┐(-。-;)┌






そこからアンプ調整ギヤ比もろもろ変更






そしてTRFダンパーも遂に投入







徐々に接地感が戻ってきましてその後は操作方法も今までとは意識を変えてひたすら走り込み

今日は遠方から髪切りさん、先週ドクターで遊んでもらったNabeさん、そしてキィさん、いつもの相方ドヤスさんと日中からガッツリ








更に絶好調な名人さんに久しぶりなパーやんさん
この二人のマシン試乗させてもらったけどGRK2ズルいっす(* ̄ー ̄)

キィさんとパーやんさんのジェクトもズルいっす


まあーとにかく皆さん良く仕上がったマシンでした(*^。^*)






決まってそのあと自分マシンを操作するとグダります。。。





あとあと興味あったNabeさんの廃盤ブリット(^。^;)
楽しかったっす
動きもカウンタースタイル貫きロール感も良かったっす







そんなこんなで写真は今日の昼飯のみあせる











また買っちゃったちらし寿司♪
旨いっす








今日は名人さんからタオ2のセールスポイントを教えていただき益々手に入れたくなったし。










ドリマスも含め収穫多い1日だったかな








来週は更に詰めて行く予定っす
皆さんお疲れ様でした(*^。^*)