イメトレ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日は味見程度と思ってた初Gサーキットでしたがまあー刺激的な一時でした






ヤッパリ大きいサーキットは思いっきり握るとこがあり楽しいっす

でもこの握れる所のアクセルワークはアスファルト特有の食い 縦と横の滑りかたなどで一番繊細なコントロールが必要です

浅くまっすぐ走らせる難しさも含めて攻略したい気持ちにさせてくれました((^_^;)






とにかく手前ロングストレート27m位あるそうですがここを1発、しかも立ち上がりインクリップじゃなく外外からのストレート(^_^;)))





悶絶っす
近い内に練習しに行こ♪







さてマシンどうだったかと言うと昨日のドリマスはマシンの仕上がりは悪くない事は再認識できました。











普段出さないスピードからの適正なカウンター量は最後まで見つける事ができませんでした


多分自分のお手手が早さに慣れていなくカウンターが遅れることが原因かもしれません




プロポの調子も相変わらず悪いのでブレーキが勝手に効いてしまってスピンしたり次回火曜日過ぎたら2週間ラジできなくなるので修理出す予定です








昨日の経験を踏まえて新な妄想も出てきたのでポチっときますかね