これまた収穫 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日はなかなか行くタイミングがなかったアスファルトコースメインのGサーキットへ行ってきましたよ♪





夕方16時過ぎ位からでしたがYasさんが既に来店されていました






夜には赤プリさんも来てもらいカツる前に記念撮影










今日もドリマスメイン
ボールデフは完成品の新品を栗さんから譲ってもらい装着










ラインも解らず
ひたすら走りこみ








そんな時







来ましたよ








フリークスの代表が(^。^;)








揉んでもらう以前に車速が違いすぎあせる
待ってくれてもついて行けず(´д`|||)







優しいまっかちんさんが試乗までさせていただいちゃいました
更に店長さんのマシンまで試乗








それぞれ違う仕上がりですが解った事はお手手のレベルが違うって事っす┐(-。-;)┌








まあーまっかちんさんの926コンバは衝撃的でしたわ








自分に合うものは取り入れてまたリベンジですかね






予定時間より1時間遅くやってしまいましたが地元に戻って最近定番なこれを栗さんと♪






なんかはまるんですよね









昨日今日と2日間連続でラジは久しぶりでしたがGサーキット店長をはじめ皆さん 温かい歓迎アザーしたまた行きます