ダイソーシリーズ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今週はネタはどっさりあるけど書く時間が全くなく皆さんのブログを夜と朝チェックしている毎日です




仕事の体制が変わって火曜日以外休めなくなり早半年




ラジの禁断症状でまくりですね~(^。^;)






週一回なので進化もゆっくりですが確実に良くなってきています
特にここ数ヵ月カツリにカツったDRBは一度は壁にぶち当たりましたが先週再び上昇♪







操作は人にやってもらうと多分低評価だと思うけど自分のお手手にあえばいいかなってね~(^。^;)






セットのポイントはショックの減衰力とアッカーマン







最近オイルはアソシがSHIFT流行ってますが自分はヨコモ









ダイソーで買ったメディアボックス







これがなかなかグッドなサイズなんです









オイルはほとんど外には持ち出さないですけど
収納抜群のボックスなので持ち運びも楽ですよ
これオススメ







気がつけば100均グッツかなり使ってるなー








さて今晩も組み直します♪