課題満載 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今週はドリマスを重点的に弄ってみようかなと♪











火曜日SHIFTでは最遅だったドリマスは動きだけで、はちようさんに悟られ更に試乗してもらうとこれまた良いとこなしと。。。

ちょっとカーペットよりなセットだったのでどうかなと思ってたけど。。。
やはりSHIFTじゃ通用しないね~

まあー軽くてフロントも引いていかない
カウンターは申し分ないけど浅く走らせるのが苦手なマシン


こんだけ悪いと逆にダメな所が解りやすいくらいの動き(^。^;)






課題はガッツリ持ち帰ったので次回は午前中は用事があるけど一人旅でSHIFTだなー