いつぶりだろう | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界



今日から切り替えてこちらの準備







最後に行った谷田部はいつだったけ?
一年位してない?







ボールデフのカツりネタを去年の5月に。。。
その部品が未だ未開封で(゜ロ゜;








それぐらいオフ車走らせてないってこと(^。^;)












こんな大ジャンプ台がトラウマになってるし~








とりあえずボールデフ真面目に組んでみたいと思います( ̄^ ̄)






赤社長に昨日見せてもらったカツり工具使ってみたいです自分はもっていないのでお手手で頑張ってみます








あっスラストボールのグリス持ってないや
何か手持ちで代用できるのかな?










まずはギヤボックス分解だね












ショックもオーバーホール
して減衰も人工芝に合わせてアドバイスしてもらった感じにします♪







やることいっぱい。。。