数ヶ月ぶりなカーペット堪能 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

久しぶりな悪サーキットへ1日ガッツリ遊んできました♪






今日の為に準備したドリマスもタイヤを926αに履き替えて久しぶりに走行。

ほぼセット変更なくプリ調整で1日走れたかな♪







途中クローラーを畳の上で座りながらまったり楽しんだり










ワイルドさんで遊んだり









寿司パーティーしたりと久しぶりの面子と情報交換






超久しぶりなNobuさんも来てくれたりで楽しかったな~







夜はガッツリ追走三昧
タイヤも適度な速さでいい感じでした






みら~じゅさんが上がる際に記念撮影















今日1日お疲れさまでした(*^ー^)ノ♪