今月22日は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界


おはよーございます♪
いつの間にか週一休み化してしまい
次も火曜日まで休めそうもありません。。。








この前ドヤスさんと話していた計画ですが~







LINEでD-day's的なサプライズゲストありーの企画が出たって事を聞きました♪

自分LINEやってないんでね(^。^;)





久しぶりに集まろう的な
何となくわかる人にはわかりますよね

水面下で企画中でーす(*^ー^)ノ♪

ってそれを表の企画にして





久しぶりな悪サーキット!
っても看板下ろしちゃたからワークスかな(^。^;)




数ヶ月ご無沙汰ですが気持ち良く番頭さんの返事いただきました♪









まだ悪サーキット来たことない方大歓迎ですので是非♪



平日なのですが神奈川以外からも参加してくれると嬉しいです






なんでも昼食は早朝ウチヤマーノさんが寿司持参で振る舞ってくれるそうなので皆さん期待しちゃいましょう(* ̄ー ̄)

今悪サーキットの1階に畳がひいてあるそうで♪

ねっ♪スシヤマーノさん(笑)







でっ自分は悶絶の予感ですがドリマスで参加しようかな♪



フロント廻りも見直し開始します♪






そー言えばNatsukiworksステッカー180sxに貼ってないんで欲しいっす  なっちゃん♪






みら~じゅさんにはホイールのステッカーお願いしてたし久しぶりに集まっていかがっすか

妄想トリオで是非参加宜しくっす(* ̄ー ̄)





88さんのリアルシリーズ生で見たいっす(^。^;)







湾岸組も平日ですけどいかがっすか?







みんなで久しぶりガッツリカーペットで楽しみましょう(*^。^*)