モヤモヤが晴れる兆し♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日のSHIFTはいつもにはない雰囲気で1日盛り盛りでした





オープンアタックちょいアンダーから既にウマウマな2駆乗りの方々勢揃い(゜ロ゜)






久しぶりな方にも挨拶






今日は最初グダグダでSobayaさんにもダメだしされ今日もモヤモヤかと思いましたが事前に組んだショックがやっとビンゴ♪
数うち当たるってことっすかね

そこから微調整しあとはノンストップで走りまくりでした








普段ほぼ4駆オンリーでの追走ですが今日は7割2駆となかなかSHIFTでは経験できない混走で数珠♪







相方ドヤスさんもこの日も絶好調でビタビタにしてもらいモヤモヤがやっと晴れてきたかなと♪







2駆マシンも見せてもらったり(゜.゜)














まあー皆さん作り込みパないっす








そして楽しい時間はあっという間














そんな中なお検さんはモヤモヤが募って終了みたく終了後の屋上ミーツはみんなであれこれセット談義
うーんためになること聞いちゃった(*^。^*)







ご一緒した2駆乗りの皆さん沢山ぶつけてすいませんでした(T_T)

また宜しくお願いします♪